愛知県春日井市にある氣守道場が母体道場なのですが、発足18周年の講習会が開催されるので、御前崎支部からも参加させていただきました。
会場は愛知県武道館。すごく立派な建物でした。
講師は合気会植芝充央本部道場長でした。
参加者は200人を超えて盛大に行われました。

毎年参加して思うのですが、いつもの稽古より人が沢山いるので怪我だけはしませんように!と祈りながら稽古するので普段より3倍くらい疲れてしまいました。だけど、そのあとの懇親会を楽しみにして何とかやりきりました。来年もまた参加できるように、1年稽古頑張ろうと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください