コロナウイルス感染対策の一環として体験稽古の受付を制限しておりましたが、4月にむけて、解除とさせていただきました。

換気・手指消毒などの対策は引き続き行っております。皆様お気軽にお問合せください。

体験稽古受付しています” に対して2件のコメントがあります。

  1. 植田あゆみ より:

    体験してみたいので時間等教えて下さい。

    1. kimoriomezk より:

      植田さま
      コメントありがとうございます。
      一般クラス希望の場合は通常の時間に参加の形になります。時間は毎週水・金曜日19:30~です。このクラスは中学生から対象です。
      体験希望の方が小学生以下になりますと、
      小学生クラス 毎週水・金曜17:20~18:10
      幼児クラス 毎週水曜15:00~15:50
      上記の時間帯になります。ただし、小学生・幼児クラスは4月からの新しい時間帯になり、まだ他の生徒さんはいないので、あらかじめ希望の日程をお知らせ頂けるとありがたいです。
      電話でも良いですし、HPの問い合わせボタンからでも大丈夫です。
      動きやすい服装でお越しください、更衣室で着替える事もできます。また水分補給の準備があると良いと思います。
      初めての場合は稽古が始まる20分くらい前を目安に来て頂けるといいかなと思います。
      感染症予防対策として検温と手指消毒のご協力をお願いしています。マスク着用については任意です。(講師はどうしてもお喋りをするので着用させて頂いております)
      是非一度覗きに来てください。お待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください